2021年01月25日 シニアアカデミー 2021年度シニアアカデミー 開放授業一覧を公開しました

2021年度シニアアカデミーの開放授業一覧を公開しました。

詳細は左側のバナーまたは、以下のリンクから「文教大学シニアアカデミー」のページをご確認ください。
http://www.second-academy.com/bunkyo/senior_academy.html

募集要項はPDFファイルにて公開します。(1月末公開予定)
募集要項の郵送をご希望の方は、以下の方法にてご請求ください。
・地域連携センターホームページの資料請求フォーム https://shougai.bunkyo.ac.jp/pamphlet/input/
・FAX
・電話
・郵便
※なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、構内への入構制限は継続しております。
募集要項は、窓口でのお受取りではなく、上記方法にてご請求ください。


春学期の受講申込受付期間:2021年2月1日(月)~3月11日(木)

※お申込みは、先着順ではありません。
各科目の定員を超えるお申込みがあった場合には、抽選とさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染症対策のため、以下のことをご了承の上お申込み願います。
①地域の感染拡大状況によっては、受講生の受け入れを中止いたします。
②授業をオンラインで実施する場合があります。
その場合、大学ではなくご自宅でPC・タブレットを使ってご受講いただきます。
オンライン授業の受講には、PC・タブレット等の端末を使いインターネットに接続できる環境が必要です。
大学からの機材貸与はございませんのでご了承ください。
なお、スマートフォンでの受講は推奨しておりません。
③教室での受講の際は、健康調査のご提出やマスクの着用等、「新しい生活様式」に基づく本学の方針に従っていただきます。

ページの先頭へ