2022年03月30日 お知らせ 【3キャンパス共通】「秘書検定講座」「Excel2級対策講座」「エントリーシート講座」申込方法・受講開始までの流れ

各講座の内容・申込期間等は以下のリンクよりご確認ください。
講座分野「在学生対象講座」の講座一覧からもご覧いただけます。
・秘書検定準1級・2級総合講座 https://shougai.bunkyo.ac.jp/course/detail/617/
・秘書検定準1級面接対策講座 https://shougai.bunkyo.ac.jp/course/detail/618/
・Excel表計算処理技能認定試験2級対策講座 https://shougai.bunkyo.ac.jp/course/detail/615/
・最強の「エントリーシート」の書き方講座 https://shougai.bunkyo.ac.jp/course/detail/614/

■申込方法
各講座で設定されている申込期間に地域連携センターHPよりインターネットにてお申込みください。
以下のページの「インターネットで受講申込をする」STEP1~STEP8の手順をご確認ください。
https://shougai.bunkyo.ac.jp/guide/index.html

■受講確定について
・申込順に受付け、講座ごとに定員になり次第締め切ります。
・申込締切後、講座の開講が決定しましたら、受講いただける方に受講料の払込票を郵送します。
・定員を超えてお申込みがあった場合、受講できない方には、講座申込締切後、Bibb’sにてご連絡いたします。
・申込者数が最低催行人数に達しない場合は、開講をとりやめる(非開講になる)ことがあります。申込講座が非開講になった場合は、講座申込締切日翌日以降にBibb’sにてご連絡いたします。

■受講料の支払い
・受講が確定した講座の受講料の振込用紙を送付いたします。
・振込用紙に記載されている指定期日までに、指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。
・必ずお送りした振込用紙をご使用ください。
(お送りした振込用紙をご使用にならない場合、ご入金の確認ができません。)
銀行・ネットバンキングを使用しての振込みはできません。

■受講キャンセルについて
・申込後にキャンセルする場合には、必ず地域連携センター(越谷キャンパス)に連絡をしてください。
受講料の支払いがないことをもって受講キャンセルとはみなしません。

■テキストの発送
テキストはお申し込み時にいただいた住所へ発送します。

■受講開始
受講用のURLは申込者だけが利用できるものです。ご本人以外に利用しないように十分に心得てください。


・不明な点、相談等がありましたら地域連携センター(越谷キャンパス)にお問合せください。
問合せ先
文教大学地域連携センター(越谷キャンパス)
shougai@stf.bunkyo.ac.jp
TEL 048-974-8811(代)
湘南キャンパス・東京あだちキャンパスの学生もこちらへお問合せください。

ページの先頭へ