2021年07月01日 シニアアカデミー シニアアカデミー秋学期の申込み受付を開始しました

7月1日より、シニアアカデミー(秋学期)の申込み受付を開始いたしました。
募集要項(PDF)も公開しています。

申込期間:2021年7月1日(木)~8月19日(木)必着

※お申込みは、先着順ではありません。
各科目の定員を超えるお申込みがあった場合には、抽選とさせていただきます。

詳細は左側のバナーから「文教大学シニアアカデミー」のページをご確認ください。
http://www.second-academy.com/bunkyo/senior_academy.html

■必ず募集要項をご確認の上、以下のいずれかの方法でお申込みください。
・申込書を郵送
・申込書をFAX送付
・メールに必要事項を記入し送信
※なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、申込書は窓口へのご提出ではなく、上記方法にてお送りください。


※新型コロナウィルス感染症対策のため、以下のことをご了承の上お申込み願います。

①地域の感染拡大状況によっては、受講生の受け入れを中止いたします。
②コロナ感染症の状況を鑑み春学期のシニアアカデミーの授業はすべてをオンラインで受講していただきました。秋学期もオンラインでの受講を予定しています。
③オンライン授業を受講するためには、大学ではなくご自宅でPC・タブレット等の端末を使いインターネットに接続できる環境が必要です。大学からの機材貸与はございませんのでご了承ください。なお、スマートフォンでの受講は推奨しておりません。
④状況が十分に改善した場合は、対面での受講となることがあります。教室での受講の際は、健康調査のご提出やマスクの着用等、「新しい生活様式」に基づく本学の方針に従っていただきます。

ページの先頭へ